参議院議員・若林洋平が、「日本にで迷惑をかける外国人、日本の文化・しきたりを理解出来ない外国人には帰ってもらいたい」といった発言をSNSに投稿した。

一部メディアは、この発言について「憎悪を煽る発言」「差別」などと断じている。


…マスゴミというものはどこまでもゴミなんだな。

若林議員の発言、他国ではむしろ当たり前の事だから。

そもそもメディアはありのまま報じるのが仕事であって、どこの国賊がホザいた事かは知らねえがそれを差別的だとかヘイトだとか評価するのは傲慢でしかない。日本のメディアであるならば仮に感情的な報道をするにしても日本人の人権を優先するべきじゃね???

つまり一部クルド人の「日本死ね」や外国人犯罪を黙殺している時点でマスゴミは改めて「私達は日本の敵です」と堂々と言い広めたも同然。

そもそも非国…もとい、左翼が掲げる「多文化共生」は「他文化強制」なのだから。自分の国の文化を破壊してまで共生させようとしているのだから。そんな馬鹿は世界中どこを探しても左翼日本人だけだから。


若林議員のような国士は、敵は多いであろうけれど、何だかんだと難癖つけられるかもしれないけど絶対に負けないでほしい。