バードフィーダー | 夢の風船のブログ 熱々のまま持ち帰るグラタンのテイクアウト店をオープンするために

夢の風船のブログ 熱々のまま持ち帰るグラタンのテイクアウト店をオープンするために

熱々のまま持ち帰るグラタンのテイクアウト容器の特許、取れました。この容器を使ったテイクアウト店を世の中に広めていきたい。

窓辺にちゃんとしたバードフィーダーはないけど、野鳥のまき餌とひまわりの種を用意している。

スズメがたくさんやってくる^ - ^
ゲラもたまに混ざってるけど、スズメには遠慮というか、スズメが食べてないときを見計らって食べてるようだ

そのスズメも緑色の結構大きなインコ、ワカケホンセイインコと言うらしいが、そいつにはかなわない^ - ^

その野生のインコの好物はひまわりの種で、先にひまわりの種にありつき、まき餌しか残ってない状態になってから、スズメのグループがやってくるのだ^ - ^

わかりづらいけど、いまそのインコがやって来た^ - ^