こんばんは、ジイジですにひひ

 

やっと少しは暖かな朝が迎えられるようになった感じがする。

それでも早朝から起されると、矢張り寒さを感じてしまう。

ここのところ不定期に襲ってくる睡魔に苛立っている。

まぁ服用の薬の所為もあるんぢゃがな。

それに加えて「武漢肺炎」による被害が

ワシのところにも影響大となった。

かなり深刻になってきた!

ワシも深刻ぢゃが、

下記リンクの

キナは~

下矢印

ナイジェリアで、黒人差別をする中国に

怒った民衆が現地の中国企業を焼き払う

 

こうなるには、それ相当の何かがあったのぢゃろうな~

とよくよくリンクを見てみれば納得ぢゃな。

Black man beating to death in China

(中国で黒人が暴行死)

更にYOU-TUBEからの動画では

下矢印

Chinese men beating a black man to near death WTF!

 

これらの動画をよく見ておくが良いぞ!この民族の残虐性が解るからな!

棒状のもので殴打するのが特徴的ぢゃろう。

このことを決して忘れるなよ!

そして兎に角大勢で取り囲んで、

容赦なく殴打を繰り返す。

決して目を背けるな。

これが現まの

キナ人ぢゃ。

 

   ペタしてね   kikicatnap 

 

よく中には良いキナ人も居るよ、という方々が居られます。

はい、確かにそのような方々も少なからず居るでしょう。

しかしぢゃ、彼らをそこまで本当に信じきって

果たして好いものだろうか?

ワシは、決して信じない!

彼ら民族の血は、

決して拭えない

歴史がある。

血塗られた

凄惨な

歴史が!!

 

ジイジーッ、それは食べるものかニャーッ

 

あのな~食べるぢゃなく、食べられるかも~ってことぢゃ

現まは何でも検索すれば瞬時にして、ソレに就いて知り得る事が出来る。

その検索した言葉や動画がビッグデータとして蓄積されようと、

それは大した身近な脅威にはならんぢゃろう。

油断は大敵ではあるがの・・・

 

ジイジ~アタチも食べられるかも~ってことにゃの~

 

まあそこんところは検索をしてみれば、試してみればよかろう。

ワシが伝えたい事は、良い人そうに見える異国人でも

決して油断をするなってことぢゃ。

そもそも考えてごらんよ。

嘘・捏造・偏向をして、

反日的ぢゃろう。

根本的に

それぢゃ。

 

ペタしてね  kikicatnap 

 

同じ日本人同士であっても、中にはどうしても信頼出来ぬ者がある。

しかし、それ以上に異国人を信頼するのは危険ぢゃろう。

ワシは、たとえ差別主義者のレッテルを貼られようとも

一向に構わん、好きなだけ謗ってくれよ!

世界中で大流行している「武漢肺炎」の

脅威に苦しんでいるのにぢゃぞ、

それを他国の所為にする

民族をなんで易々と

信じられようか!

個人レベル

では違う

と言うのかい。

この文字列のカタチで乾杯したくなる

ほどのお人好しを晒す気のかい?

 

 

御目出度いお人好しで居たいならば、それで大いに結構ぢゃよ。

ぢゃがな、そのお人好しで反日的になるのは止せよ。

物凄く滑稽で、こちらが恥ずかしくなるでのう。

ここのところのワシは、益々差別的に

思う方々あろうな~。

理解した上での

言動ぢゃ。

 

 

またここで気分転換を図ろうかのう。

 

 

この映像を見て具合が悪くなる者があるのぢゃろうか。

先の大戦を思い出してしまうからかい?

そりゃ可笑しな意見ぢゃな~。

歌詞をよく読んでみなよ。

難しいのかい?

現まは、何でも

検索すれば

欲しい情報を

瞬時に

手中に

出来る

この文字列で乾杯とか謂われるようになりなさるなよ。

 

 

ペタしてね   kiki catnap

 

おいで  おいで  おいで  おいで  おいで  おいで  おいで  おいで  おいで  おいで  おいで  おいで  おいで 

 

 

右差しゆきのん日和【NEWS】

https://www.youtube.com/channel/UCTkhxITYatmAMN2nl3FayEg

上矢印       上矢印

 

右差し是非ッ、ここをクリックして動画を

ご視聴ください。よろしくお願いします。

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

右差し藤井厳喜《ワールド・フォーキャスト》

 

上矢印

世界情勢を知るには、

それに精通したお方に触れるのが好い!

 

右差し【解説】原油価格マイナスは問題ない?

原油暴落で日本人が気を付けるべきこととは?

 

上矢印

国内では決して報じられない情報を、ここで、このサイトで!

 

ペタしてね

 

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ

 

 

FREEFREE =お知らせです= NEWNEW

 

「Destiny」1巻2巻

 

2020年3月より1年間常備配本が

以下のように実施されます。

 

いつもなら書き写してお知らせしていましたが、今回手抜きでごめんなさい。

 


陳列は各書店さんお任せになるので、どのコーナーに行くかは未定ですが、見当たらない場合は検索機などを利用してください。

 

またリストにない書店さんでもお取り寄せができます。

 

「Destiny2ー遥かなる宇宙よりー」

(文芸社刊)

武美肖佳 龍未晶惺 共著

 

四六判264頁

定価 1,100円+税

 ISBN9784-286-19909-2 

 本の内容など下のリンクからどうぞ。

 文芸社本の紹介はこちらから➡︎文芸社のHPより

リンク先からネット注文も簡単にできます。

 

 

 

 

よろしければ第1巻もあわせてどうぞ。

本の紹介はこちら➡文芸社のHPより

リンク先からネット注文と電子書籍の注文に飛べます。

 

 

*****ご紹介*****

 

元保護犬ロコと元保護猫アッシュとオレオ。

3匹との出会いの場だった保護主さんたちのインスタとブログです。

動物保護や殺処分ゼロ目指して本気で頑張っておられます。

 

ロコの保護主さん、保護犬ふれあいカフェ Guardianさんのインスタ

 

アッシュとオレオの保護主さん、しのちゃんママさんのブログ

 

 

フォローしてね    アメンバーぼしゅう中    ペタしてね

 kiki catnap

ここまでお付き合いくださり、

有難うございますにひひ

 

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:yi_Tw7JiXrgJ:https://ameblo.jp/sleptboo912/entry-12572885356.html&hl=ja&gl=jp&strip=0&vwsrc=0

上矢印これは、間違って削除した記事のキャッシュです。