こんばんは、ジイジですにひひ

 

夕刻までの激しい降雨は、春雷も鳴ってビックリさせられた。

とても4月も半ばの陽気ではなく、手足が痺れを感じるほどの冷え込みだった。

17時過ぎてもまだ寒いのだが、空は急速に晴れてきている。

ワシんところの黒猫たちは、膝上の重石猫状態でキーボードを打つ邪魔をし続ける。

チコちゃんは3kgの重石猫。 キキくんは6kgの重石猫。

この2匹の愛猫が交代でワシの膝上を占拠し続けている。

この罰ゲームがかなりきつくて辛い叫び

強制退去をさせている間隙を突いての更新になる。

 

ジイジーッ、そんなことを言いながら嬉しいんだにゃ~

 

あ~、嬉しくないとは一言も言わんぞ。

しかしな~お前は6kgの重石猫だから正直言って疲れるんぢゃ~

 

ジイジ~アタチも重石猫猫って言うのかにゃ~

 

ああそうぢゃな、そう呼んでも不都合ではないの~

チコちゃんはまだ軽いから好いが、しかし長時間の居座りは辛いの~

 

kikicatnap   ペタしてね    CFS Chico's Favorite Site

 

辛いと言えばこの議員もかなり辛いな~違った意味合いでなにひひ

何でも好いから政権批判さえすれば名前が売れると思うてか。

このようなことを言うだけで年間2200万円もの大金が浪費される。

そのお金は、国民が血と汗と涙で稼いで納めた税金だ!

この議員選出地域の有権者は、何も感じないのかい。

アナタは、この議員に馬鹿にされているんぢゃぞ。

下矢印

右差し【国会w】立民・石垣議員「あの動画の注目すべきポイントは

安倍総理の膝に乗っていたあの犬の尻尾が微動だにしてなかったこと」[4/15]
 

こんなくだらない質問をするくらいならば、お前ら役立たずの議員削減案でも出せよ!

全くどの面でこのような馬鹿げた質問をするんぢゃろうな。

コヤツも厚顔無恥を地でいく大馬鹿者ぢゃな!

こいつを選出した有権者は、

果たして恥を知っているのか。

この能無し議員よりも

キキくんの方が

能がある!

下矢印

 

NINJA CATとして世界に売り込むか~にひひ
 
まっ、冗談はさておいて、真意はまだ不明ぢゃが良いニュースもある。
もしこれが本当ならば、世界を救う救世主ぢゃな!
下矢印
 

右差し発熱39℃、喫煙暦38年気管支喘息58歳高血圧男性、

アビガン錠投与24時間で回復!

 

これが本当ならば、この「武漢肺炎」の終息が見えて来る。

つまりは、世界を救うのは矢張り日本人だってことぢゃ。

日頃反日活動に余念がない者も、これは流石に難癖は付けんぢゃろう。

それでも何らかの難癖を付けるようでは、豆腐の角で

ご臨終を迎えた方が賢いと褒められようぞ。

あ~気分が良いニュースを目にしたわい!

 

kikicatnap   ペタしてね    CFS Chico's Favorite Site

 

気分が良いので、更に気分が良くなるものをなにひひ

 

右差し決闘高田馬場1/4

決闘高田馬場2/4

昔の映画を観てみれば、如何に先人達が優れていたかが解ろう。
一つ一つを目を通していけば、何かを発見出来よう。
何かを発見出来れば、心も豊かになれよう。
映画の編集に注目するもよしぢゃ。
何かを感じて心を温めよう。
殺陣が軽やかで
格好好い!
 

    チコチャンネル   ペタしてね 

 

  kikicatnap    

 

 

 

おいで  おいで  おいで  おいで  おいで  おいで  おいで  おいで  おいで  おいで  おいで  おいで  おいで 

 

 

右差しゆきのん日和【NEWS】

https://www.youtube.com/channel/UCTkhxITYatmAMN2nl3FayEg

上矢印       上矢印

 

右差し是非ッ、ここをクリックして動画を

ご視聴ください。よろしくお願いします。

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

右差し藤井厳喜《ワールド・フォーキャスト》

 

上矢印

世界情勢を知るには、

それに精通したお方に触れるのが好い!

 

右差し【解説】「インフルより怖い」はなぜ?

世界中がコロナで騒ぐ本当の理由

上矢印

国内では決して報じられない情報を、ここで、このサイトで!

 

ペタしてね

 

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ

 

 

FREEFREE =お知らせです= NEWNEW

 

「Destiny」1巻2巻

 

2020年3月より1年間常備配本が

以下のように実施されます。

 

いつもなら書き写してお知らせしていましたが、今回手抜きでごめんなさい。

 


陳列は各書店さんお任せになるので、どのコーナーに行くかは未定ですが、見当たらない場合は検索機などを利用してください。

 

またリストにない書店さんでもお取り寄せができます。

 

「Destiny2ー遥かなる宇宙よりー」

(文芸社刊)

武美肖佳 龍未晶惺 共著

 

四六判264頁

定価 1,100円+税

 ISBN9784-286-19909-2 

 本の内容など下のリンクからどうぞ。

 文芸社本の紹介はこちらから➡︎文芸社のHPより

リンク先からネット注文も簡単にできます。

 

 

 

 

よろしければ第1巻もあわせてどうぞ。

本の紹介はこちら➡文芸社のHPより

リンク先からネット注文と電子書籍の注文に飛べます。

 

 

*****ご紹介*****

 

元保護犬ロコと元保護猫アッシュとオレオ。

3匹との出会いの場だった保護主さんたちのインスタとブログです。

動物保護や殺処分ゼロ目指して本気で頑張っておられます。

 

ロコの保護主さん、保護犬ふれあいカフェ Guardianさんのインスタ

 

アッシュとオレオの保護主さん、しのちゃんママさんのブログ

 

 

フォローしてね    アメンバーぼしゅう中    ペタしてね

 kiki catnap

ここまでお付き合いくださり、

有難うございますにひひ

 

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:yi_Tw7JiXrgJ:https://ameblo.jp/sleptboo912/entry-12572885356.html&hl=ja&gl=jp&strip=0&vwsrc=0

上矢印これは、間違って削除した記事のキャッシュです。