豊橋店の大和です


台風も過ぎ去って、また夏日が続きますね晴れ


豊橋店が入ってるココラフロント周辺では、駅前ということもあって夕方になると飲みに行かれる方がたくさん通られてますビール


ビアガーデンも近くにあるので、楽しそうな笑い声も聞こえますよ音譜



私はたまに飲みに行くくらいで、極めて大人しく夏の夜を過ごしてますお月様




この前のお休みには、お気に入りの緑地公園に行ってきました霧


すごく広いので、お散歩がてら一周


カワイイわんちゃんもいましたドキドキモコモコで毛玉みたいラブラブラブラブ




photo:02




お散歩のあとは木陰で一休みニコニコ

photo:01





すごくいい所じゃないですか!?
癒されます得意げ

こんなお日様がギラギラ照ってても、芝生や緑に近いところはすごく涼しいんですねひらめき電球







お店も今から着ていただける夏物が、嬉しい価格で揃ってますべーっだ!


私は新しいサンダルで夏気分満喫中ですニコニコ晴れ

セール除外ですが、履きやすいし女性らしい感じなのでオススメです音譜

photo:05



ネイルも夏っぽくしました音譜
photo:04



サンダル残り少ないのでお早めに~あし



iPhoneからの投稿