こんばんは!
明石店の白山ですチョキ

昨日から台風で、雨風がすごかったですが、みなさんは大丈夫でしたか?
明石店の看板犬コロコロはいつもは
お外なのですが、昨日の夜はお店の中でお泊まりでしたしっぽフリフリ

さてもう一匹の看板犬ファニーはというと・・・




社長がセルフタイマーで撮ったのですが、5,4,3,2,1カシャッという瞬
間に、このカメラ目線にビックリ!!

ちょっと笑えましたにひひ

そして、昨日に引き続き、渡邊さんの登場です目




2人とも、さも自分達の車のような
気分で撮っていますがにひひ
店内はというと・・・
新作が色々と入荷してきていますクラッカー
ほとんどがセール対象になっているので、かなりお買い得だと思います音譜
みなさん是非見に来てくださいねラブラブ



Android携帯からの投稿