姫路店♪



渡邉さんと中川で立たせて頂いてました(^-^)v





渡邉さんはライトグレー&ブラック

中川はホワイト&ホワイトの合わせに差し色としてブラックを

ホワイト&ホワイトの合わせって今しか味わえないコーディネートですよね♪


ず~っと気になっていたハーフパンツ、ふくらはぎが太い私としてはかなりの挑戦で(>_<)

今日渡邉さんと専務に「足、出して大丈夫ですかね(*_*)」を連発してました(笑)

今日から渡邉さんに伝授してもらったマッサージをして
かっこよく履けるように頑張ります (^_^)v

でわ、明日もお店でお待ちしてまーす(^_^ゞ♪







 






Android携帯からの投稿