こんばんは(*^-^*)

森本です音譜

ついに私も遅れながらもスマートフォンデビューしちゃいましたラブラブ!ラブラブ

スマートフォンにしようと思った理由がですね…

私の家族のワンちゃんに、私が寝ている間に携帯を噛まれてしまって、グチャグチャになってしまったんですガーンあせる

結構激しくやられちゃいまして、液晶が半分以上映らなくなってしまいまして…ショック!あせるあせる

そんな事がありまして、晴れてスマートフォンデビューするこになりましたにひひ合格

でも機械おんちの私に使いこなせるのかどうか…得意げ汗

話はかわりまして、今の姫路店のボディーはこんな感じですニコニコ音譜



是非是非遊びにいらして下さいねラブラブ!ドキドキ

Android携帯からの投稿