こんばんは!
明石店の白山です

昨日はかなりの鼻炎に悩まされた
白山でしたが、今日はスッキリと
気持ちのいい1日でしたチョキ
鼻炎になると、頭がボーッとして
やたらと何か食べたくなるんですガーン
辛いですよねあせる

話は変わりますが目

今日も1日が終わって、子供達が
寝た後にこっそりと
こんな感じのライトをつけ...




雰囲気を出し、
韓国ドラマを見ていまーす(笑)べーっだ!

何気なく見始めたのですが
今では目が離せません!
これでお酒でも飲めると
最高なのですがグッド!

それでは今から真剣に見たいと
思いますパー

最後になりましたが、
店内はほとんどセール除外品がなく
Max50%offになってますので
気になる方は是非お店にお立ち寄りくださいね!!


Android携帯からの投稿