こんばんは♪

今日も沢山の方のご来店ありがとうございました(^^)/


しかし、急に暑くなりましたね(-_-;)


お店には今すぐ着れる夏使用のシャツや、マキシワンピなどなど勢揃いですょ♪



今日の姫路店スタッフキラキラ3キラキラ3







closeして、お店の外で~


中川、年にものを言わせ一番良い立ち位地GET!(*^^*)


じつは後数枚撮影したんですが~

三人で撮ったはずなのに1人しかうつってなかったり(笑)

顔の半分以上切れてたりで大笑いしながら撮影してみましたにひひ

楽しいスタッフと一緒に明日もお店でお待ちしてますね音譜








Android携帯からの投稿