こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

わたくし事ながら、9日は酒井誕生日
でした♪( ´▽`)

今日も一日、いろんな方からお祝いの言葉を頂き幸せな日でしたキラキラ

友人からは、
photo:01


大人な香りの柔軟剤&フレッシュスプレー、そしてケーキを頂きました♪
私のお仕事に合ったプレゼントだったんで、かなり活躍しそうですアップ

そしてそして、S'LEOスタッフから
今日サプライズで
photo:02

ズラリ…ラブラブ
ジム様に、シリコンの時計腕時計
メガネケースがダサいので、オシャレケース(笑)
お風呂セットで、
プラネタリウム+バンダナかに座
今、ブログ打ちながら部屋真っ暗に
してさっそくプラネタリウムやってます(笑)
私、こういうの好きなんですよね流れ星
photo:03

もらった時(笑)

裏エピソード宇宙人
戸倉さんが考えに考えた末の
サプライズ決行中、間の悪い事に
その場に出くわしてしまい
何か気づいてしまったというオチでしたキノコ
戸倉さんのテンパっておすまし顔でサ、サッて隠してる様子が、
めちゃめちゃ面白かったですにひひ
忘れられない良き思い出になりました星

皆さんありがとうございました目キラキラ

→→→
photo:04


今日は二人でマキシを着ました☆
柄や無地のわかいく、ラインのキレイなマキシワンピが勢揃い音譜
皆さん、それぞれに合ったマキシを
選ばれて帰られますニコニコ

もう一つ、問い合わせの多い人気アイテムビックリマーク
photo:05


カゴbagです♪
ほとんど一点物で、しかもsaleに
なってよりリーズナブルにっっキラキラ
皆さんお急ぎあれグッド!

→→→→→→→→→→→→→→
photo:06


今日のコロコロ。
ひんやりまくらじゃないですよ!
数日前、後ろあしの爪が根元から
取れてしまい流血騒ぎに…
舐めないようにする為の物なんです!
付けたばっかりの時は、やはり
嫌だったらしくふてくされて
わさおくんばりの表情でした(笑)


明日は各店スタッフ勢揃いでお待ちしていますニコニコ

ではチョキ




iPhoneからの投稿