幼稚園とか。

テーマ:
投稿写真

投稿写真

幼稚園とか。

こんにちは。
今週は月曜日からバタバタしています。

来年、幼稚園に入園予定の娘。
幼稚園の入園説明会に行ってきました。
初対面の方にも臆さないタイプの私、
(親密になり始めると臆します)
ですが、
初めての場所って苦手なんだなあ。。

なんて言ってられません。

駐車場が少ないから歩いて行く予定が
当日は雨。
それだけでテンパる。
結局車で行きましたが、
雨の日の登園模様も掴めて
(割と皆さん車で送迎してるとか
駐車場に交通整理員がでるとか)
結果よかったかも。

駐車場の件もあり
受付開始の20分前に到着し、
受付をしましたら
説明会はそこから一時間半後からとな!
ホームページに書いておいて
欲しかったぜい。。。

なんとか娘をなだめ透かして
なんとか説明会を聞けました。

それにしても、早生まれの娘。
すでに3歳の同級生の
落ち着いていること!
娘は天真爛漫タイプなので
大丈夫でしょうが、、、
大丈夫かなー。。。


大丈夫かなー。。
今週、
先週あたりから食が細くなった
7歳うさぎのおもちさん(オス)を
病院に連れていきましたら
なんと結石が判明。。

春に腫瘍の手術をしたばかりなのに。
食事を変えたといえば、
スーパーシニアに変えたペレット!
他はチモシーだし、
毎日セロリは大量だし。

悔しい。
けれど、まずは食欲を戻し
とりあえず元気になってもらわねば!


#幼稚園 #子育て #2歳 #ペット #うさぎ


AD