*~*~*~*~*~*~*~ 
ブログご訪問
ありがとうございます。
小3、小6姉妹の母です。
イイね、フォロー コメント
とーっても喜んでおります!
脳内小学生な母ですが
どうぞどうぞ
よろしくお願い致しますm(_ _)m
*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 
 
喧嘩の絶えない子供達です真顔
 
本日の姉妹喧嘩のひと言真顔
 
 
 
 
 
 
次女
Sちゃん(長女)なんかっ、、、
Sちゃん(長女)なんかっ、、、
フリマに出して売ってやるんだからーーーっっムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ
 
 
 
 
 
 
 
 
ポーンポーンポーンポーンポーンポーン
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
う、売るんだ。。。。。⁇
 
 
 
 
 
 
 
原因が何だったかも
もはやよくわからないけれど
 
 
 
 
 
 
 
長女よ。。。
売られちゃうってよ?真顔真顔真顔
しかもフリマだってよ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーもお互いに
ちょっかいを出すタイミングが
合わないのよねーショックショックショック
 
 
 
 
 
 
 
 
以前にもこんな記事で
アメトピ載せていただいちゃってまして
恥ずかしい限りですがぼけーね。。。
↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 

 
 
 
毎日望む
家庭内平和。。。ぼけー