マンナンライフ クラッシュタイプモニター☆ | たぶんセルフジェルネイル

たぶんセルフジェルネイル

ブログの説明を入力します。

雨の日が続きますね、かおりんです。

今日はモニターをば!

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
{9267E827-2279-4CD9-8664-EFFFE6158DF8:01}


土曜日に届きましたー!
同居人がが丁度ぎっくり腰に
なってしまい、すぐに書けなかったのは
ご勘弁を。

私は朝ごはんに頂きました。
まず、アロエでかーい!
いっぱい入ってる!噛みごたえあり。
パイナップルと合うのかな?と
心配でしたが、かなり美味しかったです!

朝は時間がないので手軽に
たべられて良かったです。

ちなみにぎっくり腰の主にも
動けないようだったので、
1つあげましたところ、かなり好評!
丁度よかったー!

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト

お店にあったらまた食べたいお!