ネイルチェンジ 片手だけ | たぶんセルフジェルネイル

たぶんセルフジェルネイル

ブログの説明を入力します。

送別会続きのかおりんです。どうも。
今週は引き継ぎ、残りの仕事の片付けに
追われて、なかなか大変です。

職場の女子会!の送別会である先輩から
餞別をいただきました。
就活をしてた時にお世話してもらった
先輩で、とっても素敵な女性です。
チョイスしていただいた餞別も
すばらしす!新婚生活で活躍の予感!
{C6FDD6B0-4644-4D38-B936-C1C810B717ED:01}

前撮りのネイルがいつもより
長めだったので、荷造り中に割れたら
やだなーと思ったので、チェンジ。

{33AC599A-7C45-4A39-8676-923DB0E996F6:01}

両手しようと思ったら、
時間足りず片手だけ。。。
プリジェルのロージーベージュ、
グレースガーデンのミントフレーバー、
プリジェルのライナーホワイトを使用。
グレースガーデンのメタルパーツを
使ったけど、アルファベットのカーブが
難しいですぞ

クリスタルストーンって、
クリアで全部覆っちゃうと輝きが
なくなっちゃいますよね。
周りだけ覆うとキラキラするけれど、
取れてしまわないか心配。
サロンでやってもらったときは、
輝きはなくならないのに綺麗についてた。
どうやってつけてるんやろ。