2歳の娘を子育て中の眠井アヒルと申します(*'ω'*)娘と夫と私、3人家族の子惚れ話を絵日記にしています。現在は一時的にオーストラリア在住です。

 

【書籍化告知】

『子惚ればなし。』発売中

Amazonでも

楽天でも   ☆セブンネットでも

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


こんにちは、眠井です。
いつも読んでいただきありがとうございます。

実は、読んで頂いていた方には大変恐縮なのですが、
ブログの更新は、今回で終わりにさせて頂くことにしました。

育児や、挑戦したい絵のお仕事があり、時間のやりくりが難しくなってきまして、何かを削らないと、手一杯な状況に
なってきたことが理由です。


ブログは、元々やっていた
インスタグラムの絵日記の内容に
こぼれ話を文章を加筆する、という方法で
更新していました。

文章を描くのはとっても新鮮で
面白かったのですが、
慣れない分野なのもので、
結構考え込んでしまうことも多く、
試行錯誤の日々でした。

そんな中、
拙いブログを読んでくださっただけでなく、毎回、暖かいコメントまで送ってくださる方もいらして、
とても励まされ、嬉しかったです。

よくコメントを頂いて、会話が続いたりしたりする方もいて、
すごく暖かい気持ちになっていました。
長文でのコメントや本の感想などにも、感激しました。
暖かく見守っていただき、本当にありがとうございました。


また、公式ブロガーとして誘ってくださったアメブロ運営局の方にも、貴重な体験をさせて頂き、感謝しております。


今後、元々やっていたインスタグラムでは、家族の絵日記を続けていきます。

もしお時間が許せば、インスタグラムのアカウント(@sleepingahiru)を
のぞきにきて頂けると嬉しいです。


感謝を込めて。



眠井アヒル

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

●インスタグラムの絵日記はこちら➡@sleepingahiru

0ヵ月~の絵日記がご覧になれます。