タウン誌が廃刊になっちゃったので地域のイベントがよくわからんのです。
きっと県民の日の無料イベントがあっちこっちで行われていたのでしょう。
 
食料品を買うついでにプレゼント貰って終わりです。
去年は落花生をイオンに貰いに行ったそうです(笑)
アメブロが教えてくれました。
 
 
って事で今年もイオンの広告に載っていたチーバ君のトートバッグプレゼントを貰いに買い物に行ってきました。
ついでにカフェオレも無料で貰っちゃいました(笑)

 
先着100名!ギリギリ!!
卵は有料でしたがね(;'∀')
チーバくんマジかわいい(笑)
 
クリアファイルは腐るほどあるのでいらないけどトートバッグは使う。
薄いから軽いし旅行の時に持っていこうかな♪
 
 
 
 
父の日。
 
うちの父もいつまで生きているかわからないし。
毎日テレビで野球ばっかり見ている人生でつまらなそうだから。
 
備前焼のカップを父の日にプレゼントしました。(自分が使いたいだけだろ爆  笑

 
緋襷の皿。胡麻のすり鉢。ときたので桟切のカップにしました。素敵ラブ

 
何とも言えないゴマのかかり具合。自然釉。素敵ラブラブ

 
良い色合いだなぁ。綺麗な景色。

 
写真で見るよりはるかに良いぞ!!
 
またメル〇リで調達しました。
2,900円で出ていたのを2,400円に値切って、さらに200ポイントバックのクーポンを使いましたwww
 
 
湯煮していきますよ~指差し

 
温度が上がってくると鮮やかになる。美しい。美しすぎるよ土モノ不安(震える

 
左のが良いよね。すごくきれい。

 
良いな。良いものを安く買えた。この値段ならガンガン使える。

 
一応父へのプレゼントなのでどっちが良いか?と尋ねたら・・・
 
左!だって
 
凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視
 
って事で右がうちのカップになりました(笑)

 
いや。右の子もいいよ。右近と名付けよう。

 
おじいちゃん「価値が出るんじゃないか?」ってニヤニヤしながら触ってました。
 
作家さんが人間国宝になれば出るだろうけど~爆  笑
伝統工芸士らしいですよ。
持ちやすく口当たりもよくてとても良いものでした。
 
 
 
 
公園をお散歩。 トンボがいるよ。
 
ちょっとのお金で毎日が楽しい。幸せ。
 
唐辛子さんも大きくなってきました。楽しみですね。