事務仕事で駆り出されて休日出勤してきました。

き・・・きつかった不安不安不安

 

3月くらいにやった安全講習でお話しした方がうちの名前を覚えててくれて嬉しかった(笑)

こっちは顔しか覚えていなかったけどww

 

みんなよく覚えているなぁ。

久し振り~♪っていろんな方から声をかけられたわ。

 

でも、2日連続で働くのは想像以上にきつかった。

よくダブルワークとかできるね。

信じられない。

 

 

次行く日・・・

トリプルパンチで大変だろうなぁ。

憂鬱だ。。。

 

気温が上がってきてお客さんが増えたから地味に忙しい。

お腹もガスが溜まって痛い。

体重がさらに落ちました(笑)

 

 

 

 

この前の台風で実が落ちちゃった桃ちゃん。葉っぱは元気です。

 
 

ニラも株分けしてみました。土に苔が生えてる。

 
もっと水はけ良くしたら良かったなぁ。次は穴をもっと開けて石入れて改良しよう。

 
唐辛子は虫に食われてるけど頑張っています。日に日に大きくなっている。

 

収穫できるといいなぁ。

 

 

 

 

楽天スーパーセール。

 

イベントバナー

 

欲しいもの・・・

まな板くらいかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

今使っているプラスチックのまな板はもう25年以上使っている・・・のかな?

まな板とか買った記憶がないわ笑い泣き

マイクロプラスチックってやばいのかなぁ?

 

近所のホムセンだと檜のが3,600円だった。

イオンモールの無印良品で商品券使えるのかなぁ?

ニトリとか覗いてみるか?

 

ちょっと考えます。