私の年齢感覚は30代で止まっている。

漫画家の芦原妃名子さんの自死に関して、漫画家の佐藤 秀峰さんがブログに綴った、原作者の立場の弱さが拡散された。

同時に「海猿」の主役だった伊藤英明さんがInstagramでアンサーしたのが、世間からバッシングされた。

さて、その「海猿」は原作者とのトラブルから再放送はできなくなっている。が、その一方でYouTubeで見ることができる。

当時のドラマや伊藤由奈の歌う主題歌が懐かしくて、

というよりか、私の頭の中では、
この加藤あいや伊藤英明や仲村トオルや時任三郎なので、めちゃくちゃ違和感ない。

逆に、最近のドラマに出演している時任三郎や仲村トオルにショック😨を受けてる。
時任三郎はおじぃちゃん役だし。

Instagramで、中山美穂さんや、小泉今日子さんや、工藤静香さんがご自身を投稿しているから、時の流れを分かっているはずなのに、

私ひとり、時の流れに置いて行かれている気がする。