ドドさんすうを15日間無料期間を4歳の息子にさせました爆笑
お姉ちゃんの勉強を邪魔する日々。

トドさんすうは、毎日30分から1時間気が向いたらして、今日で14日。

はじめは、3ぐらいの理解で1+1=2。
理解がすすまず、
今回、だえんやちょうほうけいと言えるように。数字で書いて答えようとしてくれ
、まさかの飛躍!

くもんのパズルは
半年前は、20ピースでしたが、
ドドさんすうで数を楽しんだお陰で、
最高85ピース。
しかも、3時間ずっとしてました。
(せっせと数字順に並べてあげてました)


ずっと遺したいので、記念写真もとりました爆笑
うちの息子、天才!?って親バカになってしまいました。驚き💦