100均は110円だから高いと、旦那は話してきて、私に無駄づかいをとめてきます。


100均のクオリティ高いんですよ笑
持ちもいいし、デザインもいいし、
見せたらわからないと言うはず。
こっそり紹介。


今回買ってきたのは、スリッパと靴下と手袋。




このスリッパはもふもふである某500円スリッパより劣りますが、台所で使うには十分!

なぜなら、乾きやすく、厚みがない分、汗でじめっとしない。



靴下は、ふわふわっの靴下!


某靴下は約500円!

小学生もはいてくる子がいるらしく。

娘も欲しかったらしい。

薄さがあるので、早く乾く。

ただ、抜けやすいのでネットがいりそうな予感。

こちらも100円。



手袋は、娘がナイロンのをかったので、

普段用に買いました。




お店で一番驚いたのが、


無線糸のフェイスタオル。

これいいのよ。口につかない照れ

さらに驚いたのが、

バスタオルの白のマイクロファイバー。


大きさはバスタオル。。厚みは薄めだけど拭くのには問題ないかなと、マイクロだから、、、。
値段500円かなと
ねだんさがして、、、


ない!ない!



よ、よ、よもや~!!


100円!!!

うそでしょ!??


ダイソーすごい!!

番外。
習字の書き初め用も売ってて、脱帽でした。

 部屋ではこれを買いたいな~と。


 

 


『月が綺麗ですね』は夏目漱石が、

ILOVE YOU

らしいです。


これなら色も操作できる、しかも、NASA衛生が天文データで3Dで作って。きれいじゃないわけはないキメてる


大きさも色々、ランプの色も変える、眩しさもかえられる。