ローカルな予土線を走る電車が集まった、

FanFan祭り!


知ってます?(一回目?)

人気あるなら来年もやります!と

(各地でお願いしたい(笑))

遠出で、着いたら長蛇の列!!


間違えてグッズ売り場に並んでる人といたようで、私も同じく(笑)

ならび直して、切符を無事に買って、

見れました!


お~⤴️存在感すごい。

興味もなくつれてこられたむすめも喜んで、

(良かった~)


ローカルなので、滅多にお目にかかれず、

この日は、一度にお目見えだったので。

思い出すのが遅くて

どたばた💦

事前にママ友さんに知らせたら、

来れてたらしく、

コロナだから別行動がいいですよね☀️

美味しいカレーの匂いが★

撮り鉄もいたけど、撮り鉄の女の子もいて、

はじめてみたわ~。

異文化だわ~。

コロナなら、趣味でこれもいいかもニコニコ


これは、息子が好きなウルトラマン★


いつもはどこにあるんだろ??
トーマスみたいにきかんこ?

ホビー館は、数年前行ったことあって、

廃校を使ったところで、

食べ物の露店が少しあって、

そういえば、専用バスでいきました。

ついたらトイレは助かる。

チケット買ったら、ガチャガチャも込みらしく。

ウサギやら、ペンギンが当たりました。

時間なかったので、となりのカッパ館は無理でしたね。



まさかの、三兄弟らしいんですよ(笑)


なんと、四万十川の上を走ってるようなツアーがあるらしく、
トイレがないけど。

ツアーで、春にはいきたいよね~⤴️

冬は、川が川底までみれるだろうな~⤴️ 

冬は貸しきりさながらでしょう(笑)

指定席もとれて、

窓もないから

コロナには最高!!

トイレがないけど。

ほんとは、前日の、

0系新幹線もどきが見たかったけど、

このとき、ツアーがあって
みなさん食事つきだったのかな??


アレルギーを考えてのツアーもほしい★


来年こそ、0系新幹線もどき

のれるといいな🎵🎵