秋の親子遠足で、
いままで話しかけられなかったのに、
数人のおかあさんから、
なぜか、こんにちわ~と
はなしかけられ、びっくり💦💦

来年の役員の下見か??
(斜めからしかみれなくなりました(笑))


お姉ちゃんのときは、
赤ちゃんのときスーパーにいけば、ボンレスハムの腕や足で、2m範囲のおばあちゃんが呼んでもないのにくるくる。

買い物に倍時間がかかり。



幼稚園になったあとは、そんなことないから

こんなに若いお母さんに話しかけられ。

何を話したのか💦
気分を害してないといいですが。


公園で息子とどんぐりひろいに


ちょんじろうくーん!(息子です。)


ほ?聞き間違い??


え、ほら!

ちょんじろうくーん!

ちょんじろうくーん!




土の落ち葉を広げてる(笑)

あ、ほら、声かえてもらってるよ!

遊びに夢中で返事なし。


滝汗ははは。

『俺は俺の道をいく的な。。?』
(;_;)

相手のおかあさんも申し訳ない、
わらうしかなかった(--;)




主婦のなかでも、アイドルや韓国映画を見て、





ってなぜそこまで熱狂するのかわからず、

やっぱり、母性なのかな。

まさか、わかるようになる年齢に(笑)

ただ、専業でも長編を見る暇がない。ゲロー


アメバでも漫画あるんですが、
LINE漫画なんで恐縮ですが💦


『神之塔』(かみのとう)一億2670万views

日本人が書いたと思ってたんですが、
毎回がっちりつかまれますね。
優しい男の子が一人の女の子を追って冒険しながら仲間を増やし、敵を倒し、人生の答えをみつけにいくストーリーです。
クン君が中々の策士で、いいです(笑)


『すみれ先生は料理したくない』
料理がはじめからできる人なんていない。
独身の美人ピアノの先生が、
料理を作るのですが、毎回悲惨なことに、
ピアノで失敗したことを即興演奏は、
クスッと笑えます(笑)


『LINEのこたえあわせ』
使い方やトラブルを紹介。
ほんとこういうの助かる。
社会人になると、うとくなる(笑)


私、コーヒーで胃が悪くなるんですが、


これが、マイブームです。
これなら
美味しい~⤴️

最近はカフェインで
夜は、ねむれなくなってしまい。
朝四時まで眠れず。

朝飲んで、朝から温活★