夏休み隣はなにをするひとぞ~

コロナがまだきてないのですが、


オリンピックって実は、


おたふく風邪がかなり流行すると聞いたので、


感染爆発!


夏祭りがもう来年には危ないできない気がして、


コロナ祈願に輪抜けにいきました🎵


(今はコロナがぽつぽつでてしました。)



息子が外食ができないので、


食べ物や雰囲気大切に、

ちょこちょこ見つけてはいるんですが、


今回は、かき氷!


練乳かけるやらのおしゃれじゃないですよ💦


行く前に、ものを持ってる人にぶつからない。

屋台も、乳や卵のないとこで。(蜜かけ放題のかき氷やのみ)


数少ない、外食で食べれるものがあるのはありがたい🎵


毎回涙腺が勝手にゆるむのどうにかならないかなと。滝汗



三年生だけど、普段の勉強は、Z会のみに。

同級生で、公文で高校生までできる子がいるらしく。ちょいあせる娘。


計算法を先取りそろばんか


勉強いだと💦


ありとキリギリスのお話で、どっちがいいのかと聞くと、ありにあこがれる私は断然キリギリス派

。娘は、ありがいい!っていってるけど、たぶん隠れキリギリス。







キュウリ12本入って98円!


衝撃だけど、


青ネギ!!


お得情報でした。(笑)