☆100均☆

銭天堂が好きで、アニメをかかさずみる娘に。

息子避けに、弁当用のゼリーを(笑)

みつけてもたべられない(笑)

ちゃんと言わないとあけません(笑)


幼稚園になってから、冷凍庫のジップロック率が高く、もう、忙しい朝、わたしが探る探る。
これからの時期これがあれば一目瞭然🎵



次は、オシャンティ~な
まぁ、これちょっと密封できるらしい。
用途不明だけど、
ガラスじゃなくて、
プラスチック!
おとしても大丈夫❗
髪ゴムがよくなくなるから、いれものに(笑)



セーラームーン好きだから。
気に入るかな🎵

ウォーターサーバーおかないと思うけど、
水を何回も沸かしてるから夏場は足りなく。。
ちょっと100均にはみえない🎵


娘の握力がないから、これぐらいで自信を(笑)

息子は、遊びが乙女だから、塩コショウで盛り上がって、アンパンマン人形にもかけそうだな。

あとは鉄板のきめつ柄(笑)


今回の目玉!
これ!
賃貸だけど、押しピンさしまくりだから。

タオルを別々に。








旦那から、豆が入ったとき、弁当の箸で

ちまちま食べるのがとクレームいただいたので、

箸入れ。

普段使いの箸をもっていってもらいましょう🎵



娘希望ですが、

BBAになったからか、

なぜここに、セミ??



髪の毛多いのでこれがベスト❗



これのしたの受け皿に


穴をあけて、

先のとがった、ドライバーで(笑)

ぴったし!


こんなので。

まぁ、1000円以上するステンレス
どっちも食べたい。


 今日、テレビで約1900円でモニターで試そうとしたら、


30日間の支払いもと書いてたから、


ちょっとだまされた感が。


 合う人はいいなぁ🎵🎵

 


 ☆100均☆

銭天堂が好きで、アニメをかかさずみる娘に。

息子避けに、弁当用のゼリーを(笑)

みつけてもたべられない(笑)

ちゃんと言わないとあけません(笑)


幼稚園になってから、冷凍庫のジップロック率が高く、もう、探る探る。
これからの時期これがあれば一目瞭然🎵



次は、オシャンティ~な
まぁ、これちょっと密封できるらしい。
用途不明だけど、
ガラスじゃなくて、
プラスチック!
おとしても大丈夫❗
髪ゴムがよくなくなるから、いれものに(笑)



セーラームーン好きだから。
気に入るかな🎵

ウォーターサーバーおかないと思うけど、
水を何回も沸かしてるから夏場は足りなく。。
ちょっと100均にはみえない🎵


娘の握力がないから、これぐらいで自信を(笑)

息子は、遊びが乙女だから、塩コショウで盛り上がって、アンパンマン人形にもかけそうだな。

あとは鉄板のきめつ柄(笑)


今回の目玉!
これ!
賃貸だけど、押しピンさしまくりだから。

タオルを別々に。








旦那から、豆が入ったとき、弁当の箸で

ちまちま食べるのがとクレームいただいたので、

箸入れ。

普段使いの箸をもっていってもらいましょう🎵



娘希望ですが、

BBAになったからか、

なぜここに、セミ??



髪の毛多いのでこれがベスト❗



これのしたの受け皿に


穴をあけて、

先のとがった、ドライバーで(笑)

ぴったし!


こんなので。

まぁ、1000円以上するステンレス

 

 

なども、まようんですが、


100均の安さと便利さについつい買ってしまう。


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


どっちも食べたい。


 今日、テレビで約1900円でモニターで試そうとしたら、


30日間の支払いもと書いてたから、


ちょっとだまされた感が。


 合う人はいいなぁ🎵🎵