アレルギーで、失敗したこと

生後五ヶ月から

アレルギーで、何度も血をとられてきました。

注射器で血をとられるのが嫌で、

赤ちゃんは手からとります。

ある日、血があんまりでないから、二回打ったようで、




病院いくときは早めにミルクや水分補給してるんですが、

その日は

うっかり一緒に寝てしまっていて、

バタバタと病院へ💦滝汗

採血の時!

まさかそんなにでないとは!

献血で血を抜いたらジュースくれるのはこのため?

そして、かなりの注射ぎらいになってしまって、
パブロフの犬効果で
家でも飲んで、採血のあとジュースかってあげるのが、毎回のルーティンです。

一滴の血でアレルギーが測れる装置導入してもらいたい。



ある日、

あまり数値が下がらなくなったときに、
 
基本は、3歳までは自然と数値がさがるんですが、それ以降は中々と聞いたので。

結果、あまり下がらなくなりました。

3歳は、生さかなたべれるかどうかなので、

免疫と関係が。


いつもシャッターが下りてるとこで
見つけた八百屋さん。


トマトの小さいほうらしく、
赤いからおいしそうで、
偶然帰ってきた店主の車に乗ってた、
ブルーベリーも購入🎵

今日は、なんと自転車で8.9キロ!!
ぉお~☆

ただ、痩せるためと、お金がたまる?とおもったらやる気が出たので、

飛行機乗る人はいいよね~。
トラック運転手とか??

ただ、歩いた道がわかるマップはなんだかこわいけど、

アンケートで個人情報で300あげますをしなければ、勝手に安心してます。ニヤリ

ただ、お金などが発生するとなんでも個人情報いりますよ。

懸賞でも教えてるから、、、。あの手紙シュレッダーに入ったかな。

インターネットで注文して、なんどもこの商品買ってくださいと来ると、コロナだから郵便物ひかえてほしい。個人情報残してるよ真顔


テレビで稼げるアプリ第一位がトリマだったので、一ヶ月ゆるゆると2500ためました。

家事のとき、持ってるだけで、
一日一万五千歩。目標二万なんだか。
万歩計の替わり(笑)とルートが残るので、
ポスティングとか使えそう☆