平成最後の冬物最終クリアランス!&春の新生活応援特集! | グッスリ眠れていますか?『ウメナ寝具の快眠BLOG』

グッスリ眠れていますか?『ウメナ寝具の快眠BLOG』

「あなたに合ったより良い眠り」を届けるために。
静岡県三島市のウメナ寝具本店(国道136号線沿い)が発信するBLOGです。
店長でsleepdesigner(睡眠健康指導士)の杉本圭が睡眠と寝具の関係性を主に寝具販売の現場に立っている専門家ならではの情報を贈ります。


テーマ:
本日から

冬物最終クリアランスセール

春の新生活応援キャンペーン


をスタートしています!

今回のセール&キャンペーンの期限は2月26日(火)までです。




平成最後の冬物クリアランスセールの「大大大特価!冬用羽毛ふとん」はこちらです。



当店の羽毛ふとんは綿100%の生地にこだわっています。起きた時に羽毛ふとんが体に掛かっていなかったら嫌ですからね。汗をしっかり吸ってくれる綿100%の生地を使っている事は重要なんです。


綿毛布を中心とした様々な種類の「毛布」、自然素材の「あったか敷パッド」、綿の使われ方にこだわった「冬用パジャマ」も全て最終クリアランス価格です。



毛布を掛布団の内側(肌側)に使いたいなら自然素材を使った綿毛布、ウール毛布、カシミヤ毛布、キャメル毛布、シルク毛布を選びましょう。また、吸水性を持たせた高機能化学繊維のマイクロマティーク毛布も内側に使えます。


シーツやハーフケットの特価品もご用意しています。当店は綿や麻を使ったタオルも充実していますよ。




この春の新生活、寝具を新しくしようと考えている方、一番重要な寝具は体を支える「敷寝具(敷ふとんやベッドマットレス)」です。



カタチばかりの間に合わせで購入したけど、起きたら腰が痛い、肩が痛い、何度も目が覚める、寝た気がしない、そんな状態に陥って5月6月頃に早速買い替えに来られる人も増えています。特に新社会人の方ですね。働くというのは疲れますから。


寝具は毎日使いますし、毎日の疲れ癒す場所です。予算を多めに回しても損はしませんよ。


敷寝具の次が枕です。枕も体を支える寝具ですが、実は敷寝具の"補助的な立場"です。敷寝具が整って、枕が最高のパフォーマンスを発揮します。




枕が合わなくて散々買い替えている人、オーダーメイドまでしたのに合わない人、ちょっと落ち着いて敷寝具も含めて考えてみて下さいね。




こちらは商品入れ替えによる展示ベッドフレームの大特価品です!ナラの無垢材を使用したスノコ仕様です。しかも日本有数の家具産地である岐阜県高山市で作られた「飛騨の家具」です。




新生活の際にオススメの掛布団セットがあります。羽毛の合掛ふとんと真綿やキャメルの肌掛ふとんのセットです。



日本の四季にしっかり対応するには3種類の掛ふとんが必要ですが、このセットなら冬は2枚重ねて使う事で冬用の掛ふとんを持たなくてもOKになります。収納スペースの少ないマンションやアパートに住む場合にオススメです。キャンペーン中は日本製の和晒ガーゼ掛カバーをプレゼントします!


新生活は持っている寝具を活かしたいという場合は「綿ふとんの打ち直し」や「丸洗い」というメンテナンス方法があります。



ご実家やお祖父さんお祖母さんの家には手づくりの綿ふとんが使われずに眠っているケースが非常に多く、しかもその使い道に困っていたりします。打ち直しという再生方法を是非活用して下さい。


打ち直しの料金の目安がこちらです。仕立て直す際の生地によって料金が変わります。また、2週間ほどお預かりするので、納期を指定したい場合は注意して下さい。




今使っている寝具を引っ越し先など新生活でも使うなら、一度「丸洗い(クリーニング)」しておきましょう。当店は一品ごとに汚れの落ち具合を確認して丸洗いを行います。また、乾燥も徹底します。湿気が残ったままの状態はどんな寝具にとっても良くないですからね。



頻繁に丸洗いを行うのはオススメしません。寝具を傷めますので。数年に一度でOKです。ただ、乾燥は毎年でも行いましょう。特に季節が変わって収納する前には湿気を完全に飛ばしておきたいですからね。


それから「地方発送」も承ります。発送の際はカバーをお付けして梱包もしますよ。キャンペーン中は50,000円以上のお買い物の場合で送料を半額に割引させて頂きます。(当店は商品代に送料を添加していませんので、申し訳ありませんが無料までは出来ません。)


数量限定品をお求めの場合はお早めに!


皆様のご来店を心よりお待ちしてます。


by sleepdesigner:圭(睡眠健康指導士・ダウンプロフェッサー)


【2019年1月の最もアクセス数の多かった記事】
●当BLOG ⇒ 快眠アドバイス(2015年10月13日)
『寒いはずなのに布団を蹴るのはなぜ?』




◆当店Webサイト(ホームページ) ⇒ 快適な睡眠を求めて『ウメナ寝具』


◆当店Facebook ⇒ ウメナ寝具本店(マニフレックス正規販売店マニステージ三島)
Facebook開設


≪店舗情報≫
住所:静岡県三島市梅名371-8(国道136号線沿い)
電話番号:055-977-2200
FAX:055-977-7756
E-Mail:info@umena.biz
営業時間:10時~19時
定休日:毎週水曜日(祝日の場合は営業)※年末年始は臨時休業します。


★ウメナ寝具通信~2018冬号~発行しました。
メインテーマ「暖かいだけじゃない"気持ちもイイ"冬の寝具の条件」


●ウメナ寝具通信を全て見たい方はこちら
当BLOG ⇒ ウメナ寝具通信(2018年12月6日)
『「ウメナ寝具通信~2018冬号~」発行しました』

sleepdesigner(ウメナ寝具店長)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス