パジャマのパンツの裾止めにも使える『シルクの足首ウォーマー』 | グッスリ眠れていますか?『ウメナ寝具の快眠BLOG』

グッスリ眠れていますか?『ウメナ寝具の快眠BLOG』

「あなたに合ったより良い眠り」を届けるために。
静岡県三島市のウメナ寝具本店(国道136号線沿い)が発信するBLOGです。
店長でsleepdesigner(睡眠健康指導士)の杉本圭が睡眠と寝具の関係性を主に寝具販売の現場に立っている専門家ならではの情報を贈ります。


テーマ:
足首の冷え取り用として肌に優しいシルクで出来た足首ウォーマーです。パジャマのパンツの裾止めとしても使えて便利ですよ。

『シルクの足首ウォーマー』






シルク(絹)を90%使用した足首の防寒・冷え取り用のウォーマーです。シルクをしっかり使っていますし、編み方もふっくらしていて暖かいです。シルクなので吸湿性も優れていますし、肌にも優しいです。


丈は約23cmで、お値段は1,296円(税込)です。


カラーは今年から黒とピンクにベージュを増やして3色展開にしました。


それからこのグッズは下の写真の様にパジャマのパンツの裾止めとしても使えます。




パンツの裾にゴムが入っているタイプのパジャマを探している方は寒くなると特に多くなります。


そういうデザインのパジャマを多く仕入れたら良い話なんですけど、当店はそれよりも「素材」の方を大切にして仕入れたいので、どうしてもパンツの裾にゴムが入っているタイプのパジャマが少なくなってしまうんです。


黒もあるので男性でも普通に使えますよ。私も使っています。これは本当に便利!


冷え取り用の靴下などを合わせて、ちょっとしたギフトにもいかがでしょうか?


■関連グッズも是非チェックして下さい
当BLOG ⇒ ピックアップ商品(2018年9月15日)
『ふくらはぎを優しく保温「シルクレッグウォーマー」』

当BLOG ⇒ ピックアップ商品(2017年11月6日)
『あしごろも ぐっすりおやすみソックス』

当BLOG ⇒ ピックアップ商品(2014年11月28日)
絹と綿の睡眠用『4枚重ね履きソックス』 ウメナ寝具"冷えとり"始めました!


by sleepdesigner:圭(睡眠健康指導士・ダウンプロフェッサー)


■一緒に見てほしい記事
当BLOG ⇒ 快眠アドバイス(2015年2月19日)
『実はパジャマが一番重要な寝具!?』

◆当店Webサイト(ホームページ) ⇒ 快適な睡眠を求めて『ウメナ寝具』


◆当店Facebook ⇒ ウメナ寝具本店(マニフレックス正規販売店マニステージ三島)
Facebook開設


≪店舗情報≫
住所:静岡県三島市梅名371-8(国道136号線沿い)
電話番号:055-977-2200
FAX:055-977-7756
E-Mail:info@umena.biz
営業時間:10時~19時
定休日:毎週水曜日(祝日の場合は営業)※年末年始は臨時休業します。

★ウメナ寝具通信~2018秋号~発行しました。
メインテーマ「本当に寝る子は育つ!」

●ウメナ寝具通信を全て見たい方はこちら
当BLOG ⇒ ウメナ寝具通信(2018年9月6日)
『「ウメナ寝具通信~2018秋号~」発行しました』

sleepdesigner(ウメナ寝具店長)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス