2014年春のふとん祭り「おふとんのお手入れフェア」スタート | ウメナ寝具の快眠BLOG

ウメナ寝具の快眠BLOG

静岡県三島市の寝具店「ウメナ寝具本店」の【店長(睡眠健康指導士・sleepdesigner)】が書くブログです。睡眠の話、睡眠に絡めた寝具(布団)の話、お店の情報などを載せています。
※6月18日にWebサイトをリニューアルし、記事内のリンクが一部切れています。

本日から今月末まで2014年春のふとん祭り『おふとんのお手入れフェア』をスタートします。


以下、周辺地域の今日の朝刊に折り込まれたチラシです。


2014春のふとん祭り1

2014春のふとん祭り2


「ふとんの丸洗い」「綿ふとんの打ち直し」「羽毛ふとんのリフォーム」に関しては、4月の増税後も料金を据え置きしていましたが、5月末の本決算後、6月1日より新料金へ移行します。


現在の料金で寝具のメンテナンスが出来るラストチャンスです。


また、チラシに付属されている「クーポン券」ですが、BLOGをご覧の皆様は店頭でご注文の際に『BLOGを見ました!』とスタッフにお知らせ下さい。


その他、フェアに関するご質問、寝具のメンテナンスサービス全般に関するお問い合わせは、電話番号055-977-2200までお気軽にどうぞ。


by sleepdesigner:圭


◆ウメナ寝具のWebサイト ⇒ 〔http://www.umena.biz