こんばんは^ - ^

 
 
息子の風邪が治るか・・
 
 
私に移るか・・
 
 
競り合いの結果・・
 
 
私に移りましたw
(負けた・・)
 
 
親子で風邪っぴきです。
 
 
それでも、やはり、「幸せ」であることには変わりなく・・
 
 
ただただ全てを受け入れるだけです。
 
 
ふと「宇宙の真理」「神=愛」に到達するなら、
 
 
どんな方法でも良いよねってメッセージが😊
 
 

私の親愛なる恩師は、直接神様が入ることにより神として生きることになり・・
 
 
ご先祖様に導きにより奇跡的に恩師と出会いましたw
 
 
たった1か月間だけど、周りの人やクライアントさんをどうしたら『幸せ』にできるのかと、
 
 
真剣に内なる自分に向き合っただけです。
 
 
恩師は仰います。
 
 
滝行や胡麻業ではなくて、日々の生活の中で「人として」どう生きるかが大事だと。
 
 
たくさんの魂たちが、いろんな形で目覚めてる今、その方法は多種多様です。
 
 
エベレストの山頂へのルートがいつくもあるように、全ての道が神様へと繋がっている。
 
 
だから、
 
 
思いっきりスピリチュアルだっていいし、
 
 
神や仏の道を極めることだっていいし、
 
 
脳科学や量子力学からでも良いし、
 
 
日本古来の伝統に還ることでも良いし、
 
 
それこそ、ノートワークでも良いのです。
 
 
スピリチュアルが嫌いだからどーのこーの・・
 
 
宗教チックだどーのこーの・・と言う人は、
 
 
思い切り生きて、早々に気付くことができたら良いですね。
 
 
ただ・・
 
 
導くものの存在は大きくて、見極める目は必要です。
 
 
そこに「愛」はあるかどうか。
 
 
恩師は真理を生きる人を『家族』『ファミリー』と表現します。
 
 
逃れようの無い道を生きてきた人は、覚悟が違います。
 
 
温かい道です。
 
 
どんな「神への道」のメンターを選ぶのか、あなたの内なる神に聴いてくださいね。
 
 
答えは全て自分の中にあるのです。
 

 
いろんな方向から神までの道をアドバイスできますw

お問い合わせくださいね。