トイレットペーパーをぱくる | ないものねだり

トイレットペーパーをぱくる

なんか、アメブロ開くと、芸能人ブログがしぜんと目に入ってきて、


「佐○木○、シャネルのバッグ買う」とか、そういうのみると、


むかつくんですが。


こちらは、来月から仕事なくて、オロオロオロオロ




とりあえず、目についた会社にエントリーした。返事はまだない。



過食は、解雇のショックで治まってる。まあどーせ復活するんだけど。


いま何キロなんだろう。43キロくらいかな。せめて41キロくらいがいいなー


そのまえに仕事さがし。


お金がなくちゃ美容もできないよ。




仕事したくない。


そもそも今月辞めるところで、真面目に働く気なんかおきない。


必要物資ぱくってやろう。復讐だ。


手始めにトイレットペーパーから?せこい。むなしい。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村