久しぶりに、駆け抜けるROCKIN'LIVEを観たよーニコニコ


MCもほとんどナシで、


大山さんが結構しゃべってました。


「トークも冴えなきゃ、ドラムも冴えない」なんて一言もにひひ


今回もフトシさんと握手ができないのかと、思ったら、
(前回、なぜか俺の手だけをかわされまして・・・しょぼん


がっちり握手できました!!


アンコール後にもハイタッチができましたラブラブ!


マジ至福HAPPY


肝心なLIVEですけど、


『PERFECT EMOTION』からスタートスタート


すいませんが、それ以降、記憶が飛んでますDASH!


ホントに楽しかったんです得意げ


「LAST DAY'S」からは全曲演って、


アンコールの最後が、『優しき月の美しさ』でした音譜


そして、今回、


The Dust'n'Bonezの『Cocksuker Blues』がありました!!


イントロのリフを聴いた時は、まさかと思いましたえっ


フトシさんバージョンもかっこよかったですチョキ


BAD BANKSも要checkですラブラブ