生理3日目。(生理予定日1日過ぎました)

AMH検査を受けに病院へ。

生理中1番しんどい時に行かないといけないのが辛いネガティブネガティブ


最初に女性心療科に直接行って、前回の診察後に預かってもらっていた支払い用紙を受け取り(この検査は保険適用ではなく自費です)1階にあるファミマで支払いを済ませてから採血受付へ提出して番号をもらうのですが、番号が採血室前のモニターに表示されるわけではなく、呼び出しされるので採血室前で待ってほしいと言われ結構待ちました魂が抜ける


ちなみにこのファミマでの支払い方法は現金のみですひらめき電球

普段現金を持ち歩かないキャッシュレス派なので、予約の時に聞いておいて良かったにっこり


私は2人目不妊で不育検査はしなくていいとの事で、AMH検査&一応しておこうかと抗精子抗体検査の値段です。




本日した事まとめ

・抗ミュラー管ホルモン検査

・抗精子抗体検査


今回かかった費用は計12100円でした。

不育検査もする場合、何種類か調べるので+21835円かかるようです。


前回記入し忘れましたが、関西医科大学附属病院で不妊治療をする場合は婚姻確認が必要なので、今回戸籍謄本(3ヶ月以内のもの)を提出しました。


事実婚の場合は1年毎に同居を証明する為の住民票と2人の戸籍抄本が必要です。

外国籍の方やどちらかが外国籍の方も色々提出しないといけないようです。


次回は生理10日目~12日目に卵胞チェック&検査結果があるので、また終わり次第記事を書きたいと思いますニコニコ