☆おはようございます〜ありがとう☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

ここ2日は
夜中一度起きてきて
朝は起こすまで
寝てくれています 

昨日はリハビリ行ってきました
頑張った一日だったので
後ほど記事にしたいと思います

私の方はまだ完全では
ありませんが
薬でようやく
落ち着いて育児が出来るくらいまで
復活しました

昨晩は
自分の誕生日に
10階建てのビルで
家族と離れている時に
大きな地震が来て

逃げてるという夢を見て
目覚めました

内容は良くありませんが
夢見ていられるほど
寝れるようになったんだ
と、ホッとしました

ここ数日は
痛みでまともに寝れなかったので

実は噛みしめる癖があり
三ヶ月も痛みが引かない 
時期がありました
先生に勧められて
マウスピースを作ったことがあります
しかし
気持ち悪くて寝れず
逆にストレスが溜まって
付けるのをやめました

けど、ここまで傷むなら
今後は
慣れるまで我慢して
付けなきゃいけませんね

皆さん、アドバイスなど
ありがとうございます

ほんと
世の中の
かぁちゃんの体力
すごすぎる!
みんなすごいよ

たまには
息抜きしてくださいね


子供を産むまでは

家に帰ってくるのは
お風呂入って寝るのみ
1日3時間睡眠でも
余裕で
仕事こなしてたのに

年齢もそうだけど
育児って本当体力いります

みなさんも
お身体大切にしてください
*音声注意