☆去年の今日☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

昨晩も
1時間毎に起きる
いつもと変わらない様子
癲癇の方も
相変わらずです

1時半にトリクロ入れて
2時に入眠
私はひっさびさに
そのあと30分だけ
ネットサーフィンしました

朝は6時過ぎに起きてきて
トントンしたら
二度寝してくれたので
7時過ぎ起床

朝ご飯食べて
身体動かして
朝寝して

マッサージ

右足は上がるけど
左足はまだ硬いなー
この足の形
左は結構キツイです
{DCCF42F9-7FEC-441E-9778-B34A2F1F4430}
あと、昨日からやり始めた
体勢移動を実践しました
ママ流
ジェットコースター

ママの腕がバーとなり
ママの身体に乗った翔生が
右に左に曲がるってやつです
結構バランス崩れるから
怖いかな?と思ったら
意外と楽しんでくれました

その後は
踏ん張りの練習
右足はまだ外に逃げてますね
{8CCB5430-6895-4C0A-9290-3733DA254C40}
でも、指が
結構真っ直ぐなってきた
{29457383-FF03-4BCE-BB44-9A9E0AA85FAF}
昼ご飯中
チュチュの吸う側を
ずっと握りしめていたのが
可愛かったです!笑
{258051AA-E09E-40D8-8469-CDB1116FDA3E}
夕方前にお風呂入って
夕食
昼、夕ともに
今日もすごい食欲です
{7A753660-C4BC-467D-9542-FC5C606B456A}
いつもと
違うところと言えば
癲癇が寝入る時にも
出てきていますが
あとは元気に過ごしています

あっ、そうだ
去年の今日は
翔生が初めて寝返りした日なんです

夜、寝室から
笑い声が聞こえると思ったら
寝返りして喜んでいました♡

めっちゃ
嬉しかったんだろうね
{D504AC57-7751-4AA9-A0DD-AF552AF8F200}
また、寝返り
出来る日が来ると良いね

最近腰も強くなって来たし
首も自分で
持ち上げるようになってきたから

その日は
遠くないかもですね☆☆

では、今日から
また病院

一週間頑張るぞー



◾️翔生の記事は、まず第一に同じことが他のお子さんに起こって欲しくないから、沢山の親御さんに伝える為に書き始めました。その後は記録として、そして遠方の家族に伝える為、翔生に将来見せる為、今日あった出来事を覚えてる範囲でなるべく詳しく書いてるので、翔生の現状だけを知りたい方には読みづらかったり、痛々しい写真もあると思いますが…ご了承頂ければと思います。   

今までの記事を読んで下さってる方は、何度も見た内容かと思いますが、通りすがりの方も沢山いてくれてるので、ラストには毎回この文章を付けたいと思います。この◾️からは同じ内容なので飛ばして下さいね。

□翔生がこのような状態になった事を書いています。心臓病をお持ちの方には特に読んで頂きたいと思います。