☆これ以上しんどくならない様に☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

いつにも増して
激しい怒りの中
彼は何を訴えているのだろうか?

大好きな抱っこも
5分と持たない
{2DEADDEA-D85B-4E93-8023-06CD14E10770}
激しく泣きじゃくり
酸素も低下…

お願いだから落ち着いて
(((*>д<*)))
泣きすぎたら
またしんどくなる

いや、すでにしんどいのか
どうしてあげることも出来ない歯がゆさ

何かすると
更にエスカレートする
手が付けれなくて見渡すも
手隙の看護師さんが居なくて
もうどうしたらいいのか分からない
お願いだから…と必死になった

ヒクヒク言い出して
涙が流れる

次第に
もっと大粒の涙がこぼれる
今度は私も
涙が止まらなくなった

翔生のお洋服が
ママの涙でビッショリになっちゃった
ごめんね、弱いママで

翔生の前では
笑顔で居たいって
思ってるのに
何かある度に弱くなる

戻ってきた
看護師さんが
ミルクを持って来てくれた
飲ませたミルクも
時間制限があるため
飲んでる時は
気がまぎれるけど
鼻からに切り替わると
また泣きじゃくる

そして眠りにつく
{D0174535-D21C-4FE4-8D20-DF43EA8B40FC}
起きる、泣く、ミルク
{A5CFA071-6754-42E7-B1D1-82A79BB76B51}
この繰り返しの1日

ママが君になれたら
何がしんどいのか
何処が痛いのか
どうして欲しいのか
わかるのに
そして
同じ苦しみを共感出来るのに


君の元気だった姿が
思い出せなくなってきた


辛くて泣いてる君ばかり
見てるから


月日がそうしてるのか
それとも
この現実が
衝撃的すぎるのか

気分転換のお風呂に
{8B6D092E-E875-4565-92D0-718228C446B1}
気分転換の体勢変え
{DF71CF1E-B3E7-4485-BE83-1AD30D9B5E8A}
全て多少の効果はあるものの
すぐダメになっちゃう

一度だけ、目の前のタオルを
凝視して落ち着いてる時があった
{971ECBB7-C0B7-46EB-92D6-2B68DF757404}
緑色がいいのかな?
タオルを見て
驚いてる様子
{81FFE6A4-4F4C-4453-84A7-B07FE31F788C}
1から始めよ
今の翔生にとって
好きなものを探そう!!

また君と笑える日を
心待ちにしているよ




◾️翔生の記事は、まず第一に同じことが他のお子さんに起こって欲しくないから、沢山の親御さんに伝える為に書き始めました。その後は記録として、そして遠方の家族に伝える為、翔生に将来見せる為、今日あった出来事を覚えてる範囲でなるべく詳しく書いてるので、翔生の現状だけを知りたい方には読みづらかったり、痛々しい写真もあると思いますが…ご了承頂ければと思います。

今までの記事を読んで下さってる方は、何度も見た内容かと思いますが、通りすがりの方も沢山いてくれてるので、ラストには毎回この文章を付けたいと思います。この◾️からは同じ内容なので飛ばして下さいね。