☆第三回レオーガカップ☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

ばんこんわドキドキ

今日はめちゃくちゃ
いい天気でしたね
photo:11



朝は寝不足でも
元気いっぱいだったのに
暑さのせいで
ちょっとバテ気味でした
photo:02



さぁー
レオーガカップも
三回目ですょ

今回は、
大賀くんのマシンも
展示されてたょ
photo:04




ご本人様登場で記念に
photo:05




そして
見覚えのある選手が


昨年RQさせて頂いた
男前二人組み
りょうくんとりゅうくんに
挟まれて
photo:07



スタートドキドキドキドキ
photo:08





皆さん
それぞれの戦い

途中罰ゲームなどあり
とっても楽しかった

順位も一分で
入れ替わったりで
結構面白いレースでした


レオ君の
マイクパフォーマンスも
聞けたし
photo:09




今回も
とっても
楽しかったです
photo:10




あとは、無事大阪に
電車が僕を
運んでくれるのみ
iPhoneからの投稿