☆ラスト☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

もうまもなく2013年も終了ですね
今年の始まりは
来店イベントからスタートしました
朝の3時まで打ったのは
人生初でした
{725BD43E-6794-4B43-95C3-57DCEDD8C26C:01}

今年を振り返ってみました
まずは
コーナーが新しくなった
みっどないと☆エンジェル
沢山のゲストの方が来てくれました
そして
彼達とも
また一年の絆が増えますね
来年も3日から放送ありますドキドキ
{77C421C0-88C5-4D41-AB57-D350BBD21E04:01}

次にレース関係
今年は、姉妹で初RQさせて頂きました
新しい出会いもいっぱいありましたドキドキ
{7F440499-87FB-481B-9D79-421F33DFFF8D:01}

そして
撮影会
いつも
クオリティーがすごい
ララスイートの撮影会に
今年も呼んで頂けて
嬉しかったです
参加して下さった皆様
ありがとうございましたドキドキ
{8523CA3E-2038-4319-869E-7088FD2C612C:01}

一番今年多かったのは
やっぱり来店イベントですね
まだまだスロット未熟者ですが
沢山の方と
お仕事させて頂きましたドキドキ
会いに来てくださった方
ありがとうございます

また、来年もよろしくですラブラブ
{CF5A52EC-F3CB-48DD-BB0C-6182E92135CC:01}

プライベート
なかなかまとまった休みが
ないなか
旅行や、旅しましたドキドキ
妹の卒業…
ようやく一安心の時でした

私は
たまったものを
吐き出す時間が必要な人だから
来年も頑張って働いて
息抜きして
また、頑張りたい思います
{D46FCBF9-D4D5-45D2-9C0B-0B1788D2D5DF:01}

2013年
なにやったかな?
と、思いましたが
結構ありますね

新しい出会いも沢山ありましたし
やっぱり2013年も
喜怒哀楽が激しぃ一年となりました

そろそろ
いい年だし

真剣に今後のことを考えながら
過ごした一年

引き際も大事だ!
と、思った時間

イヤ、まだまだだー
と、思った瞬間

ぽっけに沢山は
詰め込めないから
自分なりに
整理していかなきゃ
いけない年になりそうです

まだまだ大丈夫と
言ってくれる
周りの皆さん
そして
応援して下さってる皆さん

2013年も
貴方たちのおかけで
ここまで踏ん張れました

本当に本当に
ありがとうございました

もぅちょっとだけ
踏ん張っていたいので
2014年もよろしくお願い致します

少しでも
皆さんの笑顔が増える
年になりますよーにチョキ
{1D81CB5F-7529-4364-901A-CF79738F84F9:01}

ユカチこと吉田由香
2014年のスタートです
xoxo love