☆そして朝がくる☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

おはようございます

寝れなくて朝になる日が
続いてます

こんな事ならば
バンバン仕事いれて
疲れて眠りたい位です

昨日は、実家での
お疲れ様パーティーでした
二時間かけての料理。
{4487B47A-8036-47CC-B964-C85BC45BB70E:01}

あまちゃんから引き続き
ごちそうさんも毎日録画してみています

料理も、喜んで食べて頂けると
作りがいがありますょね

何これ、何を使ってるの?
初めて食べたー
くせになる
{A511FC01-5564-4241-9F63-80717D6E0030:01}

安い揚げでも
一手間、更には
思考を変えてみれば
違う料理に変身するのです

美味しい。
の、一言だけで
頑張って費やした時間も
面倒な時間ではなく
素敵な時間へと変わるのです

昨日は、パーティーと言っても
しっとりしてました

いつもの団欒に
僕の料理をplus

皆でイェーイぢゃなくても
笑みがあればぃぃのです

更には
面白い番組がやってれば
もぅそれだけで十分

昨日は、一年で
一番馬鹿笑いした日
だったと思います

しかし
いざ、帰ろうとすると
まさかのEVが点検中
こんな夜に?

普段なら
まっ、下りだしいっか
的な気持ちで
帰りますが

こんな日に限って

足が…
母も危ないから
動くまで待ちと言われ

待つことに

しかし
一時間待ってもまだ動かない
帰ってまだやることあるし

仕方なしに
9階から階段でおりる事にしました

丁度8階から
お兄さんが合流

エレベーター
止まってるみたいですね
なんて話終え

おりてると

案の定7階付近で
つまづきました

ゆっくりおりたつもりなんですが
やはり、右足の踏ん張りが
まだ完全ではないんです

下にいる
お兄さんの上に転ぶと
流石に迷惑だぁー
と、思うと

手すりに無我夢中で
つかまってました

ヒヤッとしたーーしょぼん

このままぶつかった衝動で
お兄さんと入れ替わったりしたら…
あっ、ドラマの見過ぎ?笑

本当
年末、危なっかしいで

帰ってからは
まだ残っている
大掃除の続き

いつもは、一日で
おわらせるんですが

足が痛いから
なかなかはかどらなくて

イテててて…(;д;)
と、本当おばぁーちゃん
みたいになりながら

やってます

てか、
一人で何やってるんやろー
と、まぢブルーな気持ちなる


今日も、じゅうたん洗いたいし
これから
15kgのソファー
テーブル
テレビのローボード
の、移動…

多分途中で断念しそうですが

皆に励まされながら
(勝手な妄想)=Twitter

頑張りたいと思います

勇気と、お金があるなら
業者に頼みたい気持ちですが

知らない男性と
密室で二人きりになると

ドキドキ…

あっ、現実は
おじさんばっかですが叫び


とりあえず
出来るか
わからないですが

本当だったら
今日は、中学の同窓会だったのに
くそーーーー

って気持ちで持ち上げるぞパンチ!にひひ


今日は、大掃除…
中掃除頑張りますドキドキドキドキ

新年まで残すところ
37時間46分
一日、一時間、一分を大切に