☆頑張りましたパーティー☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

こんにちは
今年も残すところ
後2日ちょいですょアップ

やり残した事は、ありませんか?

僕は
ツイッターではつぶやきましたが
先日米子のホテル前でこけちゃいまして

本当この忙しい時期に
足が動かない…という状態です
{FACF2346-0F2D-4986-8546-183E8BD64450:01}

米子行くまでは
あんなに元気だったのに

温泉あがりに
こんな格好でゲームしてたんが
あかんかったんかなしょぼん
{85F0B5F9-093A-4195-92FC-8457CEF57B0F:01}


骨には異常なさそうとの事だったので
一安心ですが

膝というのは
ほんと大事なんだな
と、改めて感じました

立つ、座るは、勿論
階段の上り下り
車の運転
アクセルからブレーキまでの
この近距離なのに苦戦
車に乗ることも
あまり出来ず

大掃除も、軽くしか出来ずしょぼん
かなりイライラした日常でした

お陰様で
かなり良くなり
歩くのみなら
結構スムーズに歩ける様になったので

大晦日は、楽しめるかなラブラブ!

そして
今日は
なんと、我が家で
パーティーするんです

家族で
2013年頑張りましたパーティー

久々に腕をふるいたいと思います

とりあえず
足の傷もあるので
スカートはけないので
パンツSTYLE
に、ヒールもNG
{5750375A-DD7A-4A87-9860-39262E88E3D7:01}

なかなかお洒落出来てませんが
{C32DE455-675C-4CF4-9FB1-9D9218B900A4:01}

残りの2013年
姉妹で厄年…乗り切りたいと
思いますにひひチョキ