★うるうる★ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

Image1200.jpg
皆xaxaxaxaxaxaxaxa


受かったょぉ

四級ライセンス取得しました
レッスンが終わって
超ドキドキで試験スタート

ダィちゃんも
今日はやる気満々↑↑

普段はノホホーンとしてる馬なのに
今日はカッコィィ顔してた

分かってるんかなぁ
ダィちゃんとは
ビキナー駈歩からの付き合い
50鞍位ダィちゃんにお世話になった

初級にあがると
ダィちゃんとはサヨナラしなきゃいけないの

今日試験が終わって
手入れをして
馬房に戻す時

『今日はありがとう』
って言って

『ダィちゃんとはもぅバイバイだからね』
って言うと

普段馬房に連れて行くと
餌に夢中になって
ュカなん無視やのに

馬房から出て来て
ュカから離れなくなったの

ずーっと私の顔にスリスリして来たのん

『ダィちゃんあかんょ中に入りょ』
って言っても離れなくて
無理矢理馬房に入れた

入れてからも
サクの間から顔を出して
私の服を鼻先でスリスリしてきた

思わず涙が溢れた(・_・、)

ュカも悲しいょぉ

ダィちゃんには乗らなくなるけど

センターに来たら絶対会いにくるからね♪
って言ってバイバイしたの

人と馬

言葉は通じないけど
通じてるんだね

寒い中
温かい気持ちになりました