用品購入 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 毎度の自宅用の買い物ついでに

 タミヤのポリパテを購入して来ました。

 隙間埋めに使用する為ですが、当初はラッカーパテか瞬間接着剤を使うつもりでしたが、或る方に隙間埋めには何がベスト?かを訊ねましたらポリパテとの事で、接着力と削り易さを兼ね備えているという事なんだろうと解釈しました。

 家に確かポリパテ有ったかと思ったのですが、購入して数年経ち、ちゃんと使えるかが不安だったので改めて購入してきた次第ですが、以前購入した奴はこんな少量じゃなかった様な?勿論滅多に使わないでしょうから、この量でも多い位ですが。

 一体何に使うかは次回にでも。

一押しいただけますと幸いです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村