久々に街中の模型店へ | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    少し前の話ですが休日に妻と昼食(貧乏故に大した食事でありませんが)を街中で取ったついで、久しぶりに街中の模型店に寄ってみました。
    昔は住まいが街中から近かった事もあり、自転車や徒歩で行ったものですが今は郊外に住んでいるので街中へ行くより郊外の量販店へ行く方が近いし余計な費用もかからない(駐車場代が馬鹿になりません) のですっかりご無沙汰となってしまいました。
     今回は目的の品がまだ在庫在るか確認だったのですがたまたまASSYパーツで気になった物が有り購入しました。

    KATOのナハフ11の下回りですけれど以前から改造用にこんなの探していたので偶然の発見に密かに狂喜しました。
    今回行ってみて良い事がありましたが、やはり気軽に行くという点がネックで次に行くのは何時になる事やら、という感じです。

PVアクセスランキング にほんブログ村