落札するとは思わなかった | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    只今仕事が夜勤中でありましてオークションでめぼしい物が有っても駆け引き出来ず取り敢えず自分にとってこれくらいの値打ちだと思った値段を入れていても次の日仕事が終わって確認取ると高値更新されているのが常。

    そんな中、昨日「無理だろうけど」と入札して今朝戻って見てみたら落札となっていました。単品で定価より高値傾向が付く車輌を含んでいただけに驚きの他ございませんでしたがリーズナブルな価格で落札しただけに嬉しさもひとしお。さて、なにが来るのかは到着してからのお楽しみに。


一押しいただけますと嬉しいです。


にほんブログ村