何も変わっていない | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    盆休み中の昨日ドライブに行って来ました。


    行った道は国道6号、そこを東北一杯南下。そうです、立入規制区域を見て来ました。

    約2年振りだったと思いますが何も変わっておりません、6号を行き交う車と閉鎖してある脇の道に立っている監視員(なのかな?)以外に人気を感じる事は無く、往く道も国道沿いの家の草木が手入れされていないからか道路方向に伸び微妙な違和感を感じます。  

    原発近くの放射線の値は約2.8マイクロシーベルトを表示していました。事故当時これくらいは健康に大きな影響は無いとか言っていた様に記憶していますが他の場所に比べて相変わらず異常な数値とも言えます。


    結局前回通った時と大きく変わったところは何も見受けられませんでした。自分の生きているうちに良い方向の変化は有るのだろうか?そう思いながらの立入規制区域走行でした。

 


関係無い話でしたが一押しいただけますと嬉しいです。


にほんブログ村