ケチは安い中古品で済ます | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです


    前回のブログで自動信号機等を入手した旨書きましたが家で確認する際「これらの電源類ももう少し揃えないといけないな」と思ってすぐポポンデッタにそれらのジャンク品らしき物が有ったような記憶が浮かびまして夜勤の仕事帰り寄ってみましたら

 

    有りました♪アクセサリーアダプター・分岐コネクター・自動信号機電源が入った物が。ただ問題は価格、なんせ給料日前で持ち金なんか無きに等しい状況なのでいくらなのかを最初に見ましたが買える値段でしたので直ぐ様レジに直行し再び帰宅の途につきました。
    こういう物って必要に迫られて買いに行くと以外に値段する物(と感じてしまう貧乏な自分です)なので予め安く入手出来て助かりました。
    こうやって線路配置も決まらなく停滞している屋根裏レイアウトのくせに周辺機器だけは着々と準備されています。

 

一押しいただけますと嬉しいです。


にほんブログ村