そううまくはいかないや | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 昨日も休出で残った今日の休みは買い出しでしたので当然いつもの中古屋にも寄って来ました。最近めぼしい物の入荷が無い中古屋でしたが今日はガラスケースの中にKATOのEF71と鉄コレのED14が有りました。EF71はTOMIXのが有るからどうしようかと思っているうちに売り切れて買いそびれ、ED14はパンタ交換されていたのでひょっとしてN化?とちょうど小遣い支給日だった事もあり車の中で待っていた大蔵大臣に小遣いを貰いに戻った上再び店に。
 高鳴る期待を胸に店員さんに見せてもらいましたがEF71はウェザリングというか墨入れされているしED14は動力化されてなくどちらも付けられている値段で買う程では無いと判断、買わずに戻りました。ひょっとして良い巡り合わせかな?と思ってもそうそううまく行くものではありませんね。


一押しいただけますと嬉しいです。

にほんブログ村