KATO改C60へのパーツポン付け | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 買い物記事ばかりではいけないとほんのちょっとだけC60に手を加えました。



 ちょっと判りづらいですが前面に補助灯、テンダーにテールライトを付けました。共に銀河モデルのパーツでメタルプライマー&半艶の黒で塗装した物を木工ボンドで取り付け、たったこれだけですが前面はより東北型らしくなりましたしテンダーも多少メリハリが付いて全体的に格好良くなったと(腕前は置いといて)自画自賛です。
 今後やるとしたらテンダーの高さつめ&ディテールアップでしょう。手摺りの植え替えで立体的出せば個人的に眺めてニンマリとなりそうです。一方やはり躊躇するのがキャブの張り出し窓、これだけは手を付けたら放置品と化しそうな予感に満ち満ちています。

一押しよろしくですm(_ _)m。


にほんブログ村