自分は「鉄」では無いのかも | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 またまた久々の更新です、ペタ下さった方々にはペタ返しも出来ずすいません。とにかくゆっくりブログ見る時間もほとんど取れないのが現況であります。
 そんな中、日曜日に岩手県は盛岡市に世界一のロックギタリスト(と言っても過言では無いはず)ジェフ ベックのコンサートへ行って来まして行くのに新幹線を使用。理由はその日、朝から手伝いでイカを焼いていた為です。コンサートに間に合うぎりぎりまで焼いていました。
 列車に乗ってふと、「列車に飲み会の為以外で乗ったの何年ぶりだろう?」と思いました。確か前回乗ったのは確か四年位前に歩王さんと会津若松まで蒸機乗りに行った以来のはず。新幹線に乗ったのなんて20年位前以来では無いでしょうか?確かその時はMaxに乗った記憶が。そんなだから前回も今回も乗った車種の系列なんて分からないし、知っても興味ないからすぐ忘れますでしょう。で、台目となった訳でした。

 ジェフ ベックのコンサートは素晴らしいコンサートでした。初めて期待通り、いやそれ以上の感動が有ったライブでした



 因みに乗った新幹線の解結作業中をさらっと。熱心に撮影してる方を見て何故か不思議な感じになりました。



 コンサートのポスターと本人。とても年齢が70近いとは思えない圧巻のスーパーギタープレイに大興奮・大満足でした。



Android携帯からの投稿