ちょっとラッキー | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 昨日買い物を終え帰宅中妻が「コーヒー買うの忘れた」との事。で、コーヒー買いに近くのスーパーへそのまま直行、途中には仙台電車区がありましてちょっと眺めながら車を運転していたら

 EF81が停まってましたので携帯のカメラで撮影。車に戻ったら妻が「そういう事に対応するのにいつもデジカメ持っていたら良いのに」と一言。ごもっともと言いますか趣味に寛大な妻です。
 さて、スーパーに着きコーヒー買う前にスーパーに入っている本屋に寄りましたら鉄道関係の雑誌出てたんですね、すっかり忘れていました。そこでふと閃いて妻に許可を貰って模型店&古本屋へ。模型店ではカトーカプラー購入、前日購入した荷物列車セットの交換用です。でもこれはついで、メインの目的は古本屋です。前にも書いてますが誰が売りに出すのか鉄道雑誌の発売日から数日後にそこへ行くとネコの国鉄時代とRM libraryの最新号が高い確率で出ているのです。この日も有りましたので即ゲット。ちょっと幸せな気持ちで帰宅となりました。



Android携帯からの投稿